※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま🔰
ファッション・コスメ

エアラブ4ドーナツとかちゃいなびアンジスマイルのファンシート、どちらが子供に涼しくて壊れにくいか迷っています。他のおすすめ商品があれば教えてください。移動手段は徒歩です。

エアラブ4ドーナツかちゃいなびアンジュスマイルのファンシートどちらを買うか迷ってます

実際使った方上記二つ以外でもなにか買った方入れば教えてください😭

パパママどちらも車がなくメイン移動が徒歩なので多分かなり外いる確率高いと思います

子供が涼しくてすぐ壊れないものがいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブ4ドーナツ使ってます!
使用時は問題なく赤ちゃんも真夏でもベビーカーで爆睡してます🤣

ただこれは私の偏見かもしれませんが
エアラブが韓国のメーカーなせいか、モバイルバッテリーへの接続する部分が甘かったり説明書が分かりづらかったりします。
友だちはすぐ断線したとも言ってました💦

私はみんなエアラブ持ってるから買おう!って気持ちで買いましたが、
今は日本製でエアラブよりお手頃価格のものも出てるので、私が今買うならちゃいなびの方を買うかもしれません😂

• ちびまま🔰

ちびまま🔰

よく見るのは30分くらいで電源落ちてもっかいつけてもまた30分くらいで落ちるって聞いたんですけどどうでしたか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分で落ちるってことはないですねー!

• 7月18日
  • ちびまま🔰

ちびまま🔰

ありがとうございます!
    参考になります😌

• 7月18日