※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近Gが増えており、駆除剤を探しています。古いアパートで、管理が行き届いていない状況で、子供がいるため安全な駆除剤を探しています。現在はブラックキャップを使用中です。おすすめの駆除剤を教えてください。

Gの駆除剤のオススメ教えてください🙇🏻‍♀️

Gをここ最近よく見かけるようになりました。
実家、前のアパートでは1度も見かけたことがありませんでした。
地域柄(田舎山沿い)そんなに出るような地域では無いと思います。

古いアパートで、8部屋あるうちの3部屋しか人が入ってません。
借りられる部屋でさえ、あまり管理されてなかったので、
他の借りられていない部屋(不動産情報にも載ってない)は、かなり酷い状態なのだと思います。

子供がいるので、そういうのとは無縁のところに住みたいのですが、
まだ引っ越して半年ほどなので、お金のことやら何やらでまた引越しのことを考えるのも面倒で…

いまは、ブラックキャップ(置型駆除剤)のみ使用してます。

オススメの駆除剤教えてくだい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中なら、いなくなるスプレーもいいですよ。
でもブラックキャップと併用しない方が良かった気がします🤔

あとはスキマをふさぐ。
排水口や、室外機のホースからも侵入してくるので栓するといいです。

まろん

ゴキブリムエンダーと
いなくなるスプレーがおすすめです!
うちは外にブラックキャップ、家の中では上記2つを使ってます👍