※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で夫が体調不良でタイミング取れず、イライラ。心のケア方法について相談あります。

妊活中

排卵日の週に夫が体調不良で
タイミング取れません。
一月でも逃したくない私は
イライラ。
体調不良だから仕方ないのだけれど
このイライラをどうやったら
沈めれますか?

毎日毎日妊活の事ばかり
考えて、もう少し辛いです、、、

妊活中の心のケア、みなさま何されてますか?

コメント

とん

わかり過ぎて、、、😭
無理してでも頑張ってくれよ!!と何度思ったか🌀

わたしも本当に1人目も2人目も排卵のタイミングはイライラしてた気がします💦

ただもう1人ではどうにもできないから,その時は自分はお酒好きなので我慢してたぶん飲んでました🍺 クッソー!!って思いながらでしたが😂
あとはスイーツ食べたりとか🍰

妊活,やっぱりやってみてストレスの影響ってあるのかなと感じました。真剣だから悩むしイライラしてしまうんだけど、適度にリラックスするのも大切なんだと思います。
妊活を一瞬でも忘れられる時間を持てると良いかもです。
私は岩盤浴行って汗かいて,コーヒー牛乳飲んだりもしました🛀

じゅうぶん頑張ってると思うので自分へのご褒美をあげてほしいです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです😂
    月に一回しかないこのタイミングでなぜ体調不良?😡ともうイライラ笑

私も岩盤浴が好きなので
    行ってこようと思います!
    大好きなあぶらぎっとりのラーメンも🥹💕
    コメントありがとうございます!少し心が楽になりました💕

• 7月18日
🌻

分かります!!😭😭
月に1度しかないチャンスを逃すなんて!!!って怒りもですが、悲しくなりますよね🥲

妊活の事ばっかり考えるとストレスだから、考えないようにとは思うけど…ケータイで色々調べたり、知らない人の妊活状況見たりと、どう頑張っても妊活脳になりますよね😱💦

私は好きな物を食べたり、友達と遊んでストレス発散してました🤗本当に落ち込んだ時は夫に一泊二日で急遽温泉宿へ泊まりに連れてって貰いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださり嬉しいです🥹💕
    来月はソワソワ出来ないのもなんか辛いです、
    気は楽なんでしょうが🥺

私も今月は好きな事、我慢している事を沢山しようと思います!
    コメントありがとうございます😊💕

• 7月18日