※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の検査薬の結果に不安があります。夜の方が濃くなることもあるのか、継続できるか心配です。

※検査薬出ます
先日2回目の移植をし、BT6からフライングを始めました。

BT6の夜濃くなり、翌日はもっと濃くなるかな?と期待してBT7の朝に検査薬を使ってみたところ、写真のように少し薄くなっていました。
一般的には朝イチの尿が一番濃いと言われていますが、夜の方が検査薬濃く出る方いらっしゃいますか?
だんだん薄くなっていくんじゃないかなど、このまま継続できるのか不安です🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような出方で、
そのまま化学流産になったときと、継続できた時があります🥹
明日には、ハッキリするかなー?と思いますが、ドキドキしますよけ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね、
    です😭🙏

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどちらとも言えないですよね😭夜にまたやってみます😭
    今回の移植が2回目で前回と比べものにならないくらいちゃんと線が出てて、期待してしまいます泣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが化学流産になってしまった時です!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

こっちが、継続できた時のです!
BT9くらいにならないとハッキリしてこないかもですね、、😭