※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中のおりものシートの位置について、初マタです。おりものが前に出ることが多く、下着の前に貼っています。膣の位置が変わったのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

妊娠中のおりものシートの位置について

初マタです。
妊娠してから、おりものシートをつけていると
前の方におりものがはみ出す事が多くなって

下着のめっちゃ前の方に貼り付けてます。

膣の位置が変わったのでしょうか?
みなさんどうでしたか?😂😂

コメント

y

私も同じです🤣🤣
そり腰が原因かな?と思ったり( 笑 )
自分だけだと思ってました!!

  • みな

    みな

    わー!ほんとですか!!
    めっちゃしょうもない質問で恥ずかしいけど気になって気になってついに投稿しちゃいました😂😂😂

    なんでこんな前につくん?!?!てなってます笑

    わたしも反り腰です!!
    けど明らかに妊娠中期くらいから前になりました😂

    • 7月18日
あーちゃん♡

今日ちょうど私も同じことを考えていて、私だけだと思っていました!😂

半ズレすらいで前の位置に着けてます🫣

  • みな

    みな

    本当ですか😂😂
    なんかめっちゃしょうもない事だけど気になって仕方なくて、笑笑

    なんでこんな前になった、??!って思ってました😂

    Twitterでは、骨盤が緩んでそうなるって書いてありました…!!

    • 7月18日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    骨盤が関係あるのですね!
    初知りでした🥹!

    • 7月18日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も思いました!
シートを、つける一間違えた?と思ってましたが、、反り腰🙄
気をつけないとですね🥲

  • みな

    みな

    わたしも毎回ミスって最近はこれでもか!!って暗い前につけたらいい感じになりました笑笑

    • 7月18日