※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦のスキンシップが寝る時以外に少ないけど、寝る前は触れ合って仲良し。喧嘩は1年前で、次が心配。

夫婦の仲良し頻度がなかなか振り幅が多いことに気がついた

少ない時は2回ほど多くて月10回ほど
平均は2〜4回の間
頻度はそれなりにある方だと思うけど
寝る時以外はほぼ触れ合わないのよね私たち😇
夜寝る時は絶対同じタイミングで一緒に寝るよーって布団に入り基本行為をしなくても抱き合ったり触れ合ってから基本寝てる。スキンシップってほんとに大切だなと思う。
もう6年一緒にいるけど行ってらっしゃいとお休みは少しでも触れ合ってる気がする。
お互い無意識だけど、きっとそれが仲の良さの秘訣なんだろうなぁと思う。
このままずっと仲良くいられたらいいんだけどね🫠
喧嘩も最後にしたのは1年前くらい、
だから次の喧嘩が恐ろしい。どんなことで喧嘩するのか想像もつかない🫠

コメント

ママリ

我が家もおんなじ振り幅です😆♡

約30年一緒におりますが
スキンシップは本当に大切だなと
だから仲良く居られるんだろうと
私も感じています🙆‍♀️