※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で叫んで旦那を驚かせてしまいました。声が痛くなるほど大声で泣いたら、現実でも叫んでしまいました。寝つけなくなりました。同じ経験の方いますか?

本当に嫌な夢を見て現実でも叫んでしまいました。
多分相当な声量で泣き叫んでしまったため旦那が飛び起き
まだ半分夢の中の私にどうしたどうしたと必死に声をかけ起こしてくれました。
ごめん、夢だ、とボロボロ泣きながら伝えたら
静かに定位置に戻っていきました笑
喉が痛いのでかなりの声量で叫んでいたと思います。
旦那もすごくびっくりしてました。
こんなことはじめてで自分でも驚いています。
叫んで起きるなんて映画?ドラマ?でしかないと思ってました。
同じ経験ある方いますか?
夢が最悪だったのと泣き叫んだことで寝れなくなってしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でもびっくりしますよね🙄
私は自分の泣き声で起きたことあります🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    びっくりしました。
    自分の泣き声で起きるのは側から見ると可愛すぎます🥹

    • 7月18日
めち

妊娠中私もよくなってて検診のときに先生に相談したら
妊娠中って嫌な夢見やすくなるみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    確かにちょこちょこ嫌な夢を見ていましたが、今回は強烈でした。
    どうしようもないですよね😔?
    夢だとわかればいいのですが、夢だと気づくまでが地獄です😩

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も怖い夢みて、ガバって起きて叫んだ事あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて良かったです!!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

怖い夢ではないんですが…
自分が競馬場で競走馬と対決してて、ギリ負けて叫んで起きたことがあります笑
起きた瞬間爆笑でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣
    そういう夢で叫ぶほうが笑えていいです!

    • 7月18日
みー はじめてのママリ🔰

私もよく変な夢見ます😱
叫んだ事はないですが、悲しい夢見て泣きながら目が覚めた事はあります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、悲しい夢見て泣いて起きることありました😔叫んで起きたことはなかったのでびっくりで🫢今は笑えますが😅

    • 7月18日