※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

男の子の赤ちゃんが亀頭包皮炎で薬を塗っても改善せず、困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。明日は小児科に行く予定です。

男の子ママさーーん助けてください🥲
6月亀頭包皮炎になり塗り薬貰い1ヶ月なんなら今も塗り塗りしてます。オムツを頻繁に変えても赤み治ったなあって思った日でも次の日には赤くなったりしてます。たまにキンタマのとこも。触ると触るな!みたいな顔や泣きそうになります。垢掃除もちゃんとしてるので垢もないしオムツも頻繁に変えて薬も塗って全てやってるのに赤みが完全に治らないです。明日小児科行ってみますがたぶんまた同じ薬を貰って終わりな気がします。同じ体験をした方どうやって改善したか教えてください🥲

コメント

ごっちゃんママ

皮膚なので小児皮膚科近くにあったら小児皮膚科に行かれた方がいいと思います!小児科は結構同じ薬しか出さないです💦

神田ッツェル松茸ッツォ🤘竹野内豊の部下

我が家もよく亀頭包皮炎なってましたが、そんなに長引いたことないです🥺まだ小さいから強い薬塗れないんですかね…?
ちなみにいつも泌尿器科に連れて行ってました。
あまり回答になっておらず申し訳ないです。