※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供の夜の水分補給には麦茶や水が適しています。ポカリスエットがいいか迷っているが、虫歯を心配しています。熱は38度で鼻水や咳があり、口呼吸で喉が乾いています。風邪&熱の対応を忘れてしまいました。

子供が熱出てる時の夜の水分補給って何飲ませればいいですか?

麦茶や水でも大丈夫ですか?
本来ならポカリスエットがいいんだろうけど‥虫歯になってしまったら‥と考えちゃって🥲
ちなみに熱は今の時点で38度で鼻水ダラダラ咳も出てて口呼吸なので常に喉乾いてると思います😵‍💫
1年ぶりの風邪&熱でどう対応したらいいか忘れました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は水がいいと思います!
麦茶だと歯磨き後なら歯に着色してしまいますし、夜はわざわざ余計な成分いらないと思います💦
うちは毎月2人とも熱出しますが水しか飲ませたことないです。

• マママ

マママ

2分に1回のペースで起きるんですが、その都度飲ませた方がいいですか?
    本人は口にストロー持ってくと口開くんですが‥🥲

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳や鼻水で眠れないこともよくありますが、都度飲ませたりはしてませんね💦
    先月も2歳の下の子が40℃の発熱4日続きましたがお水欲しがる時だけあげてました。

でも心配なら、あげすぎて困ることはないと思います!

• 7月18日