※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dig⭐︎Tig
子育て・グッズ

教えてください😭2歳1ヶ月の子です。7日間RSウイルスで熱が下がらず、や…

教えてください😭2歳1ヶ月の子です。
7日間RSウイルスで熱が下がらず、やっと下がったのですが、昨日から寝ているときの体のビクつきが気になり始めました。今までそんな姿は一切なく、ぐっすり眠れる子でしたが、ビクッとなる度に目が覚めて泣いてなかなか寝れない日が続いてます😭
こんなに何回もビクビクなっている姿に、高熱で脳がやられたのかなど不安になってしまいました。
調べると睡眠時ミオクローヌスとゆうものに似ている気もしますが、急に症状が現れるのでしょうか?
また、これは一時的な物で治るのでしょうか?😭
わかる方いたら教えてください😭😭😭

コメント