※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士の態度に不満。子供は大人しく、保育士は真顔で笑顔なし。欠席なし、書類提出も早いが、興味を示さず。原因が分からず悩んでいます。

こんな保育士どうですか?💧
身バレ防止のため年齢伏せます。年少〜年中の間です。

①いつも真顔 笑顔見たことない😐
挨拶しても真顔・・
②人によって(保護者)テンション変わってる時がある🤔

私にはあまり興味ないのか
笑顔なしのテンション低く今日こんなことありましたよ的な話もないです。

無断欠席なし 服や肌着靴下パンツ上靴お昼寝セット
とりあえず全部にちゃんと名前書いてます
しかも、タグ表面には下の名前のみ、裏面には
フルネームでわかりやすく😂😂

書類も次の日が最低でも3日後にはきちんと出す。

これだけしっかりやってるのに
あの態度がムカつきます😕😕

子供もヤンチャ系でなくて
どちらかと言うと大人しく先生の言うことは聞くタイプです。(家では全然😅)

何が原因か分かりません。

コメント

moon

私の場合は、立場が違いますが、そう言う保護者がいます😂

え?
なんなの?
ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、そういう保護者います😭
    挨拶しても真顔で無愛想に
    挨拶されてイライラを当たられてる気がして😅
    疲れてるのかな?とか勝手に思ってます😱

    • 7月18日
  • moon

    moon

    いますよね( ; ; )
    挨拶しなければよかったって後悔する事もあります😅

    なんなら、無視するお母さんとかも居ますし😇

    先生で真顔とか本当向いてないですよね💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😰
    余裕ないのかもですが、挨拶はちゃんとしようよ!って思います🤯

    先生向いてないですよね...
    懇談とか本当嫌です🤢
    早く来年の新学年にならないかなと思うばかりです😭😭

    • 7月18日