※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

ハウジングセンターのイベントは家を建てる予定の人だけじゃなく、イベント目的で参加しても問題ありませんか?

ハウジングセンターのイベントって家建てる予定の人しか行っちゃダメなんですか?
ハウジングセンターだから家建てる人向けだとは思いますが…ダメとは書いてないしなぁと思っていました😂
キャラクターショーとかこんな人数の人が全員家建てる目的で来ているとも思えないし、係の人にも「良かったら家も見学してくださいねー」と言われるので、イベント目的なのも分かっているのでは?と思っていました😂
先日ママ友に行ったと話したら、えー家もうあるのに…
って言われたので気になりました😂
イベント目的で行くのってやっぱりダメなんでしょうか?

コメント

ままり

イベント目的の方、たくさんいると思います!というより、キャラクターショーとか来てる方は9.5割くらいはイベント目当てだと思います笑

• しろ

しろ

ありがとうございます。
    そうですよね…😂
    わたしもそんなイメージでした😅
    1人で自転車で来ていた小学生の子たちもいたので、そんなもんだと思っていましたが😅
    ママ友に言われて、やっぱりダメなのかな?
    と思いました😅

• 7月17日