※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

24歳の女性が、経済的な理由で2人目の子供を迎えることに不安を感じています。同じような悩みを持つ方がいるか相談したいと思っています。

こんばんは♪お恥ずかしいお話ですが。。
聞いてくださる方居たら嬉しいです。厳しいご意見は🙇🙅‍♀️

私24旦那26で子供が5歳です👦
私の周りのお母さん達は2人子供が居たり
同級生では3人子供が居たりとみんな凄いなぁ〜と
思うばかりです。。ほんとは2歳差くらいで兄弟と
思ってましたがなかなか経済的にほんと厳しくて
旦那も掛け持ちの仕事、私もパートに出て働いてます💦将来、子供がもう1人いるのかなぁ〜とか今はアパート暮らしですが一軒家に住めるのかなぁ〜とか子供を大学まで行かせられるのかなぁ〜と今の経済状況では不安で不安で💦
同じように不安がある方いますか?😭分かち合いたいです🥲

コメント

ゴン太

子供、二人ですが不安です🥲