※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

微弱陣痛で不安。病院で指摘ありか。前駆陣痛来てる感じ。高位破水気付けず。先生は早くと。

微弱陣痛だった方、病院から指摘される感じでしたか?
その後、経過はどうでしたか。
(普通分娩、帝王切開)

前駆陣痛は来てる感じですが、長引きそうな気がしてます。
微弱陣痛とか自分で気付ける気がしなくて、不安になってきました。。
高位破水も気付けない気がします💦
大きい子なので、先生は早く!という雰囲気ですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

次男の時が微弱陣痛で3分とかの間隔になっても、座ってご飯食べれるくらい痛くありませんでした😂
微弱陣痛なので間隔3分でも子宮口1cmしか開いておらず、、結局促進剤使いましたが、微弱陣痛だったために出血量もかなり多くヘモグロビンが3ほど下がりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    入院中とかでしたか?
    鈍感なので自宅にいてその状況に気づけるのかなと思いました。。
    微弱陣痛だと多量出血になるんですね!知らなかったです💦Hb3はやばいですね😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で12時間くらい弱い痛みが続いてて、間隔も20分毎だったり10分切ったり、そしたらまた遠のいたりって感じで様子見てましたが、一向に進捗変わらず病院に連絡したら、来院するように言われ、微弱陣痛と言われました😂
    Hb3でなく、3ほど下がったのでHb7でした💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります✨陣痛にも色んな痛みがあるんだなって思いました💦助産師さん動画観てたら、痛み=陣痛ではなく、規則的な子宮収縮=陣痛だとか。出血は弛緩出血とかですかね。出産って生命がけですね😣
    勘違いでした🙇7でもなったことないのでしんどいですね😨ちなみに何週時のご出産でしたか。

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮収縮が強くないと赤ちゃんを押し出す力がなくて、なかなか赤ちゃんも出て来れないみたいですね🥲
    2人目でしたが長男の時より生まれる週数も遅くて予定日越して40w2dでした💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    もうお腹パンパンですが、1ヶ月後に産まれてない可能性もあるなぁとか思ってます😂
    あんまりできることないかもですが、たくさん歩いてと言われてるので、やってみます☺️

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぐらをかくと骨盤が開いて出産が進みやすいとも助産師さんから聞きました✨
    無事のご出産祈ってます✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらくてあぐらしかできなくなってます😆
    ありがとうございます😊💖

• 7月17日