※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が友達に断られて1人で過ごすことが多い。先生に相談してもいいかどうか知りたい。

年長の娘が朝や昼のフリーの時間にお友達を誘っても断られる事が結構あり、1人でパズルしたりしてるそうです。
女の子なのでそういうのもあるかなーとは思ってますが、我が子となると可哀想で😓
これは先生に相談(会うタイミングがたまにしかないのでお帳面になります)してもいいでしょうか?
するとしたらどんな様子か先生から見てどうか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談してみてもいいと思います!
「こんなふうに言ってるんですが、実際どうですか?🥲」みたいな感じで聞いてみます😊
先生にどうしてほしいとかではなく、あくまで様子が知りたいというていで聞いてみます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も様子が知りたいのでそのようにします✨

• 7月17日
はじめてのママリ

娘さんは何て言ってるんですか?
本人が気にしてないなら何も言わないです🤔💦
相手がある事なので相談してもすぐ解決はしないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    悲しい的な感じです。
    相手にどうこうでなく、様子を知りたいので聞こうと思ってました!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

年中くらいから仲良しグループが出来て、入れてもらえない事件よく勃発してました💦笑
娘には今日は元々約束してたかもしれないから、次の日の約束しておいたらどう?とか提案してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘は年中の最後に転園したので、元からグループもあったのかもしれません💦
    そうてむすね、私もその提案してみます✨

• 7月17日