※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同棲中のつわりピーク時の過ごし方やお義母さんとの関係について質問したいです。

お義母さんと同棲してる方でつわり時ピークな時どう過ごしてましたか?私は上の子自分が体調悪い時預かってもらって
ご飯とかも全部やってくれてました😂
基本は私もちょこちょこ料理はみんなの分作ったりしてたんですけど今では料理の匂いもダメなので全部任せちゃってます。こんなに甘えてもいいのかってくらい好きな物買ってきてくれるし食べたいもの食べさせてもらってるのでとても感謝しかないです😊みなさん同棲してる方はお義母さんとどんな感じで過ごしてますか?

コメント

ままり

全部自分でやってました😭😭
義母は、ほとんど料理しない人です😅
やってくれる日もありますが
頼んだ時しかやらないですね…
私が体調悪い時も基本は私が面倒見てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、凄いです👏
    お義母さん自分の家なのに家の事しないってことですか??😭

    • 7月18日
  • ままり

    ままり

    私達が、同棲するってなって
    一緒に住むってなってアパートで暮らしてます😂

    間借りみたいな感じですかね??

    • 7月18日