※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

旦那と息子がコロナにかかりました。旦那は実家に、息子は高熱で心配。同じ経験の方の元気なエピソードを知りたいです。

生後4ヶ月になったばかりなのに、コロナになってしまいました😭😭旦那がずっと咳してて、隔離はしてたんですが今朝旦那も体がだるいから仕事休むと言い、病院に行って検査するとコロナ😔そして息子も午後から発熱、現在39度を超えてしんどそうです🥺
唯一私がまだ症状出てないし、旦那の世話までしたくないので、旦那には実家に帰ってもらいました。
息子は高熱によって寝たくても眠れないのか涙を流しながらうとうとで、起きてます😢機嫌が悪いわけではないですが、心配でたまりません。後遺症とかも心配です。
同じぐらいの月齢でコロナにかかったという方いらっしゃったら、その後元気に育ってるか教えて欲しいです🥺

コメント

ママリ

甥っ子が同じくらいのときにかかってますが、もうすぐ2歳になる今普通に元気な男の子です!

はじめてのママリ🔰

うちの子生後1ヶ月なる前にコロナにかかりました😭
高熱も出ました。
今の所なにもく、元気に育ってますよ!

ちゃんママ

コロナにかかっても元気に育っておられるとのこと✨
ありがとうございます😭😭
早く熱が下がるといいのですが😢

mama

高熱だし心配ですよね😭
うちも次女が4ヶ月なったばかりですが、絶賛コロナ中です🥲
ピークは越して、今は鼻水だけで元気にしてます!
ちなみに長女も同じ4ヶ月でコロナになりましたが、後遺症等は何も無いです🙆🏻‍♀️

• ちゃんママ

ちゃんママ

次女さんコロナなんですね🥺
    熱は何日ぐらいで下がったでしょうか?
    長女さん後遺症なくよかったです😌

• 7月18日
  • mama

mama

1日目の7時頃に37.3度、12時に38.4度でそこから2日目まではずっと38度台でした😔
    3日目の朝7時頃にはまた37.3度になって、そのまま下がりましたよ!

病院で痰切りの薬だけ出してもらって、解熱剤はまだ低月齢だからあまり使えないとの事で
    柔らかい氷枕だけしてました😣

• 7月18日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

熱3日ですか🥺
    咳は出てたんでしょうか?
    うちの子は夜中も1時間おきに起きて咳き込んで泣くので😭

• 7月18日
  • mama

mama

熱があった2日間はうちも夜中起きてました😭
    お母さんもしんどいですよね、、
    咳はその時はそんなには出てなかったのですが、今日ちょっとした多くて気になるので肺炎になってないか注意して見てます💦

• 7月18日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ほんと心配ですよね😖
    お互い無事に乗り切れますように🥺

• 7月18日