※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで購入した商品が置き配され、不在時に大きな箱のオムツとおしりふきが玄関前に置かれた。2回目の事態でイライラしており、配送方法の改善を希望。

Amazonで購入したものが置き配になっていたようで(設定では置き配にはなっていない)今回届いたものがオムツとおしりふきの大きい箱2つだったのですが、ドアの真ん前の階段に置かれていて開けて外に出られる状況ではなかったです。インターホン鳴らさないでとかは何もお知らせしていないので、そこにしか置けないような状態ならインターホン鳴らすとかしてほしいと思ったくらいにして。

窓から出て荷物どかしてなんとか入れましたが、こういうことが2回目なので配送会社に電話してもいいのか大目に見るのがいいか、もうイライラモヤモヤが止まりません。

Amazonも勝手に置き配で配送するの辞めてほしいです。

配送会社さんも忙しいのは分かりますが、少し考えたらそこに置いたらどうなるか分からないのかな〜と。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じで、置き配指定とか置き配利用しないとか出来ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、置き配にしてあるから敢えてインターホンも鳴らさなかったんじゃないかなと思います💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定の項目出てくるんですね!
    旦那が注文したときには何も画面に出てこないでそのまま完了してたみたいなので😳
    元々設定してた配送にならないこともあるんですね😭

今回ばかりは外に出られなくなる事態だったので、電話なりインターホンくらいはダメ元でしてほしかったです😭

• 7月17日
まろん

Amazonが配送業者のとき、配送が酷いとき何度もありました。郵便ポストをこじあけたりいろいろ😓

対応がいい方もいますが、酷い方も目立ちます🥲