※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がきつい時、飲んでた飲み物教えてください😂ちなみに麦茶は気持ち悪くてダメになりました、、水もぬるいのはダメです⤵︎

悪阻がきつい時、飲んでた飲み物教えてください😂
ちなみに麦茶は気持ち悪くてダメになりました、、水もぬるいのはダメです⤵︎

コメント

ともまつ

お体に合うかわかりませんが、私は悪阻の時グリーンダカラしか飲めませんでした😄

yui

ひたすらオレンジジュース飲んでました笑
味がついてないとダメで、レモン味の炭酸水とかも飲んでました!

ママリ

グリーンダカラ、爽健美茶でした!あとなぜかカフェオレ飲める時期もありました!

星

私は2人とも緑茶です!

m75

1人目の時はひたすらOS-1
2人目はCCレモンとかレモネード飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私も同じように麦茶がダメになって、いろいろ色んなお茶飲んでたら爽健美茶にたどり着きました🥹

あとたまにりんごジュース欲して飲んでました😊
カフェオレとかも無性に飲みたくなって週に1、2回程度飲んでました😌

あごまつり

水飲めないの辛いですね;;

・カルピス(濃縮還元の薄めるやつが濃さ調整できてよかったです!)
・野菜ジュース
・りんごジュース
・スポドリ(よく知らないメーカのより、知ってる味のポカリなどの方が美味しく感じるかも?!)

飲めるかも!と思うものが見つかりますように…🙏🙏