※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性保育士に対する偏見が可哀想。性犯罪者は保育士になるべきでない。安全な環境を望む。

男性保育士の園内での性犯罪があると男性保育士廃止して、とかのコメントを見ると気持ちわかる反面、真面目に子どもが好きで保育士をされている男性保育士は肩身狭いと言うか一括りみたいに思われてしまうのが可哀想だなとか思ってしまいます😢

性犯罪を起こした男性保育士が悪いでしかないですし、そんなことをする人には保育士してほしくないですが...😭

安心安全に保育園に預けられる世界になってほしいですね💦

コメント

6

法案が通ったので
性犯罪者は基本学校などは働けなくなりますね。

みんながみんなそうではないですが
それを利用してこどもに近づくクソがいるってことですよね。
過去の犯罪歴あればもちろんアウトですが
初犯だと防ぎようがないのも
難しいところです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすっかり抜けてました💦
    そうなんですよね、結局初犯は防ぎようがないのはどうにもなりませんもんね💦

    • 7月18日