※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母にチューされたことについての愚痴です。要らない行為で気持ち悪かった。

愚痴です!

また上の子が義母にチューされた😡😡
ほんっと無理気持ち悪すぎ
日曜遊びに行った時に忘れ物しちゃったから取り入っただけなのに〜
抱っこして、玄関で娘の忘れ物を持ってきてもらうのを待ってたら、忘れ物をを娘に渡すと同時に口めっちゃとんがらせてぶっちゅーーー💋ってやられた
ほんと最悪 きもすぎーーーー!!!ー


愚痴失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

キモすぎです!
人様の子によくそんなことができますよね!
大人の菌移るから絶対やめて欲しい!!
非常識すぎです!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!!
    しかもインターホンならした時iQOS持ってでてきてタバコ臭かったから吸った直後にしてきてるんですよ😡

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それはもっとないです…
    ドン引きですよ💦

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとありえないですよね🤨

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に義母って無神経で非常識な人多すぎですよね

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    おかげで自分にいつか孫ができた時、これをしたら嫌がられるから気をつけようって思えますね🤣

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反面教師です!

    • 7月18日