※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ0909
妊活

旦那の性欲が低く、タイミングが難しい妊活中。同じ状況の方、病院で精子検査した方いますか?

いつもお世話になっております(´ω`)
現在妊活中の者です(´・ω・`)

私の旦那は27歳なのですが元々性欲がなく、中々タイミングが取れません( ºωº )チーン

皆様の中で、旦那様があまり性欲がなく、タイミングもあまり取れない中で妊娠された方いらっしゃいますか?

なんか変な質問ですみませんでしたヾ(・ω・`;)ノ

因みに旦那は子どもの頃に犬に噛まれて玉が一つしかありません(´ヮ`;)
1度病院に行き、精子が大丈夫か見てもらった方が良いですかね?╭(°A°`)╮

コメント

sky_bule

はじめまして。
わたしの旦那さんも性欲はあまりなくて、いつもわたしからちょっかいを出してました(笑)
でも、無事に赤ちゃんを授かりましたよ★゛

不妊検査は1年くらい努力してもダメだったら受けてみるのももいい、と、聞いたことがあります。

ママリ

私の旦那も性欲無くて、1ヶ月に1~2回程度の性行為でした💦
たまたま私はタイミングが排卵日の日に合って妊娠できましたが、二人目とかも、また不安です…(´・д・`)

るみさんもタイミング合うと良いですね(*^^*)✨

るみ0909

回答ありがとうございます(*゚∀゚*)
あまり旦那に言うとプレッシャーになり、尚更タイミングが取れなくなるので、たまに私からちょっかい出してますが、それくらいの方が良いんですかね(笑)

るみ0909

回答ありがとうございます(●´ω`●)

旦那が性欲無いと、無事に妊娠できるか不安になりますよね(;σ…σ)💦"

まだ若いのに今から性欲あまり無いとか・・・いろんな意味で将来が心配になります(笑)


ありがとうございます(●´ω`●)
あまり焦ると中々妊娠しないと聞きますので、マイペースに、でもタイミングをなるべく合わせてみます(笑)

tommy0829

うちもそんなに性欲強くないですよ!
でもうまいことちょっかいだして週1〜2回仲良しするようにしてます❤︎
今回もそんな感じでちょっかいだしてタイミングとりました。
スキンシップとかとるようにしたらどうですか?
うちはマッサージからの仲良しとかありますよ❤︎

るみ0909

回答ありがとうございます(●´ω`●)
やっぱり旦那が性欲ない人は女性側がちょっかい出しますよね(笑)

うちは沢山スキンシップして「お?やる気になったかな?」と期待するも
「おやすみー(●´ω`●)」
と言われ、横で旦那を睨みつけてます(苦笑)
私「その気にさせといて!?したい!」

旦那「寝る(´-ω-`)」

私:(#´°ω°`):イラッ

これをよく繰り返してます(´ヮ`;)

息子さんは元気なのにやる気無いとか良く分からない旦那なのです(`;ω;´)

でも、子どもは望んでるみたいで・・・(゜Д゜)

かなお

月1で妊娠できましたよー!
うちはもう排卵日らへんに「今日やで」と予告し、なんとか頑張ってもらってました。
手でして入れるだけみたいな必殺技で授かりました(笑)
タイミング取れる回数が少ないからこそ、確率を上げるために排卵検査薬使ってました。
にしても、おたまが一つってのは気になりますね。
旦那さんが抵抗なければ病院で検査してもらうのがベストですね。
にしてもそれ以来、犬怖いでしょうね(-。-;
考えただけで恐ろしい‼︎

るみ0909

必殺技(笑)
でも、うちも似たようなもんです(´-ω-)
キス→手でやる→入れる
みたいな淡々とした・・・(笑)

排卵検査薬は病院でしか購入出来ないのでしょうか?
市販では見たこと無いので(´ヮ`;)

中々主人の休みと私の休みが合わず、病院に行けないのです(´・ω・`)
一人で行こうとしないので・・・


記憶にないくらい小さな時なので、犬は普通みたいですよ(笑)

さかた

私も旦那が性欲無くて、最近は私から迫るのですが、疲れていたりとかしてなかなか難しくて、月に一回とかです>_<
女の方から誘うのも勇気いるのにイラッてしてしまいます!!
性欲はなくても、ちょっと努力してほしいですよね。苦笑
スキンシップやセクシーな下着で攻めるとか(笑)
排卵誘発は海外のが安いですよー!ネットで買えますよ☻

るみ0909

イラッとしますよね((((-ω-))))
そのくせ、疲れてると言いながら携帯ゲームはやるという変な人・・・(゜Д゜)
今現在も携帯ゲームに夢中なのです(´-ω-)

ネットって怖いんですよね(´・ω・`)
失敗しないオススメの通販ネットありますか?

かなお

排卵検査薬は、ドラッグストアでも買えますよー。
私はドラッグユタカで買ってました。
でも薬剤師さん?がいるコーナーに言って、やりとりしないと買えません。
病院横の処方箋出すような薬屋さんに置いてることもあります。

病院、男の人はやっぱり抵抗ありますよね。
うちは結婚6年目までできなかったので、「あと3ヶ月頑張ってできんかったら病院行くで」と宣告し、見事ラストチャンスで妊娠しました。
旦那は病院に行かなくてよくなり、二重に喜んでました(笑)

るみ0909


明日仕事休みなのでドラッグストアに行ってみようと思います!
確か薬剤師さん居たような気がするので・・・(笑)

旦那さん、そんなに病院に行きたくなかったんですね(笑)

さかた

めっちゃわかりますーー!!うちも携帯ゲームは毎晩やってます。なんか、呆れてきます🌀

DAVIDやコウノトリ検査薬?(はっきり覚えてなくて、すみません)は有名だと思います。私もネット買いましたが、無事に届いたので大丈夫ですよ!!ฅʕ•̫͡•ʔฅ

るみ0909

私も呆れてます┐(´~`;)┌
私も携帯ゲームはしますが、そんな常にでは無いので、尚更(笑)
でも普段仕事頑張ってて、休みの日はご飯支度してくれたりするので、そこまで文句も言えずですが(´ヮ`;)
でも最近は「仕事行くから洗濯しておいて」といい仕事に行って、帰宅したら何もしてない
という事も(´・ω・`)
「何してたの!?」と聞くと
「ゲーム」
・・・(💢゚Д゚)


ありがとうございます!
明日ドラッグストアに行ってみて、もし薬剤師さん居なければネットで購入してみます!

さかた

素直にゲームと言う旦那さん(笑)色んな意味でお互い頑張りましょう◟́◞̀

薬剤師なら色々知ってるかもしれないですね!!
早く授かれますように⭐️

るみ0909

朝も5:30とか6:00に起きてゲーム
夜中もふと目が覚めたらゲーム

よく携帯ゲーム開いて、携帯持ったまま寝てますよ(💢゚Д゚)

ねっ、お互い頑張りましょうね(´・ω・`)

ありがとうございます(●´ω`●)♡