※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

副鼻腔炎で鼻水がひどく、頭がぼーっとしている。明日の体操教室に参加するが、鼻声がひどい。仕事でも大丈夫か迷っている。どうしたらいいか。

副鼻腔炎で鼻水がすごいです。頭もぼーっとしてます。

熱が下がったので、今日は仕事に行きました。
明日は娘の体操教室で、親も参加の日なのですが1時間ですが、鼻が辛くて話すとすごい鼻声です。

仕事でも大丈夫?と言われました。
みなさんなら明日の体操教室(こども園で放課後やってくれるやつです)
子供だけで参加か、2人とも休み(どっちがいいかは本人に決めさせる)
私もマスクして参加。
どれにしますか?

コメント

まぬーる

病院に行きたい。

行ってますよね?

子供さんだけでもできたりもしますよね〜。
事情をわかってくれるかもしれませんので要相談ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院には昨日行ってます。

    娘はママが行かないならやらないってタイプで💦
    たぶん聞いたら休むと言うと思います💦

    • 7月17日
  • まぬーる

    まぬーる

    参加率がいい親子体操だと娘さん可哀想なので、
    2人一緒に休んで、おうちデートにしましょ😁

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだし、年に2回くらいしか親子の日はないのでわからないですが…

    こども園は普通に行って、体操やらずに降園でいいですかね。

    人と話しても今日はぼーっとしていてふわふわしている感じでした💦

    • 7月17日