※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ココロ・悩み

小1の子供が友達の家に行くのは家庭によって違いますか?めんどくさくなってきました。

小1って子供だけでお友達のお家に遊びに行くのは普通なんでしょうか??
それともまだ小1だから遊ぶなら親同伴って感覚が普通なんでしょうか??

その辺の感覚その家庭によって違うので何だかめんどくさくなってきました…😂💦

コメント

らるとす

うちの地域は子どもだけで~が普通です🙄

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!
    1度お家にランドセル置いてそのお友達のお家まで送ってってお願いしまーす🙏って感じですか?

• 7月17日
  • らるとす

らるとす

そうです😊
    お友達もそんな感じで我が家に来ます😂

帰る時もお母さんが迎えに来るので、迎えに来たらお迎え来たよー!って言って帰らせる感じです😁

• 7月17日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

家で遊ぶ時は、送り迎えは親です!
遊びに同伴はしないですが
仲良いママだと、一緒にお茶したりもたまにしてます😊

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!私の感覚がまだ幼稚園寄りだったのでこの前いきなりお友達だけがおうちに遊びに来ることになってちょっとビックリしてしまって😂
    徐々にそうなるとは思ってたんですけど小学校入ったらもういきなりそんなかんじになるのか!と😳

• 7月19日