※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

※うんちの写真あります💩⚠️昨日からうんちが急に硬くなりうんちする際に…

※うんちの写真あります💩⚠️

昨日からうんちが急に硬くなりうんちする際に
泣きながらしてて出たと思っても
大人の親指の爪2個分ぐらいの量しか出てなく
今日はそれが2回連続で続いて
3回目に写真のうんちが出たのですが
一部白っぽいですか?よくない感じですかね?💩
心配になりこちらで質問させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたものが出てるのでは??
ちょっと水分の足りてなさそうなうんちなので水分とらせてあげた方がいいかなと思いました。

  • きー

    きー

    水分1日1リットルぐらいは
    飲んでるんですが足りないですかね?💦

    • 7月17日