※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で最年少だが、好きなパートさんがいる。他のパートさんから嫌われている印象を受け、気まずさを感じている。自分は普通に接しているが、八方美人と思われているのか不安。

職場でわたしが最年少なんですが入った頃から本当に良くしてくれて優しくて大好きなパートさんがいるんですがみんなからかなりかなり嫌われてます🥲
聞いてるとそのパートさんが悪いんだなぁって思うんですがわたしにはみんなが言ってるようなことをされたことも言われたこともなくて…
そんなこと言うの?って驚きの方が強いです💭

でも、わたしは個人的には普通に好きですし話しかけられたら話しますしわからないことは聞きますし本当に普通です!

でも他のパートさんから「よく仲良く話せるねえ」とか「本性知らないからだよー」とか言われたりしてなんだか気まずいです😂
わたし自身も、うわ〜この人苦手だなぁってパートさん何人かはいますが愚痴を言ってるパートさんたちのことも別に好きなので八方美人って思われてるのかなぁと。笑

わたしは30代ですが他のパートさんたちは40〜60代までさまざまです🥺

コメント

ゆみ

私はみんなに嫌われてても自分に良くしてくれる人は大好きなので、気にせず仲良くします❤️私は病院で働いてますが、看護師さん同士仲良く見えても裏でボロクソ言ったりしてるのをかなり見てるので、人間そんなもんなんだなと思う様になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂!
    ほんと好きなんですけどこんなに嫌われてるなんて…って感じです💭

• 7月17日