※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管長が短くても張りがなければ退院可能ですか?入院は張りが落ち着いているため無理やり退院しており、次回検診で1センチ以下になる見込み。現在は張り止めを服用中で、入院は長期間になるため避けたいとのこと。

子宮頸管長が短くても張りがなければ退院できるのでしょうか?
子宮頸管長1センチ以下で自宅安静だった方いますか?
既に15ミリしかなくていつ入院になってもおかしくない状況です。というか本来なら入院だけど張りが落ち着いてるから無理やり退院させてもらってる状態。
多分次の検診で1センチ切ってると思うのですが張りがなければそれでも入院回避できますかね、、
張り止め2種類1日4回内服してる状態です。
まだ8ヶ月なので今入院になると退院まで長すぎて無理です
入院になっても張りが落ち着けば1週間で退院とかってこともありえるんですかね?
もう先が見えない😭

コメント

ₘₐ

まだ8ヶ月で、張ってなくても徐々に短くなってるなら逆に危ないと思います🥲

張って短くなってるなら原因がわかってるけど(私はこのタイプです)、張ってないのに短くなるのは原因がわからないか、わかってるけど自分では防ぎようがないので…


今後さらに短くなる可能性も十分あるので、先生の方針にもよりますけど入院回避はできないんじゃないかなと思いました。