※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小児科で見てもらいましたが、うんちの色が気になります。同じ色の経験がある方いますか?完ミです。

うんちの画像のせます!
最近こんな感じのうぐいす色です💦
小児科で一回見てもらい大丈夫とは言われましたがなんだか日によってもう少し薄い時もあるしやっぱり心配で😣

他に黄疸など気になる症状はありません❗️

このぐらいの色のうんちでたことある方いますか?
完ミです❗️

コメント

むーさん

うちは、ほぼそんな色のうんちでした💩
お腹の中で酸化されたらそんな色になるとネットで見た気がします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    見た感じ薄い印象ないですか❓

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も完ミでしたが同じ色でしたよ!日によって色はまちまちですが、大体そんな色してました!母子手帳などに健康なうんちの色の表がカラーで載ってたりしないですかね?私が貰った母子手帳は載っており、正常かどうかセルフチェック出来たのでとっても便利でした!載ってるかぜひ確認して見てください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳の色と照らし合わせてみたのですが、照らし合わせてもイマイチ何番なのかよくわからなくて💦
    画像で見る感じ母子手帳の表で何番ぐらいでしょうか❓

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃は混合でしたが、こんな感じでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    1人目より薄い色してるし濃い緑だとお腹の中に長くいる色と思うのですが緑も薄いうぐいす色のような緑なので心配になってしまって😣

• 7月17日