※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUちゃん
妊娠・出産

生理が予定より4日遅れています。陰性の検査結果が出た場合、妊娠の可能性は低いですか?

だいたいいつも28日周期で生理が来ます。

今まで予定より早く生理が来ることはあっても遅れることがなかったのですが今回予定日より4日遅れています。

前回の開始日が6月15日
性行為があったのが6月23日
生理開始予定日が7月13日でした。

今日フライングですが検査薬をしたら陰性でした。
性行為から三週間以上経っていて妊娠していれば陽性判定が出るというのも見ました。

フライングであるのは承知していますがやはりこれはもう陰性でほぼ確定なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行為から3週間たてばフライングではないので陰性で間違いないです💦

• YUちゃん

YUちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    遅れた場合って病院受診すべきなのでしょうか?🤔
    遅れたことがなくどうすればいいのかわからず😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が遅れた時は1ヶ月は様子見で大丈夫と言われましたよ😊
    心配なら病院で診てもらうのが安心だと思いますが🥺

• 7月17日
  • YUちゃん

YUちゃん

そうですよね😢
    たまたま過労かストレスで突発性難聴になったばかりで耳鼻科に通っていてその過労などが原因で遅れているのかなーとか思ったり、、
    もし妊娠していたら耳鼻科でもらった薬も飲んでいたのでどうしよーなど色々考えてしまって😭

• 7月17日