※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

体調不良でコロナ感染が判明し、娘も風邪を引いた。予防接種を延ばすべきか悩んでいます。どのくらい延ばすのが適切でしょうか?

コロナが始まってから1度もかかったつもりがなかったのですが、三連休あたりから体調不調で高熱が出ました。

連休明けに病院に行って検査したら陽性でした..
今までかかったつもりがなかったのにショックです😭

併せて教えてください。
来週の月曜日にもうすぐ1歳になる娘の予防接種がありますが、娘も私と同じ三連休に風邪引いてしまいました。

いまは37.2度くらいで鼻水が出てるくらいですが、予防接種の日を延ばそうと考えてます。どのくらい延ばしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんはコロナでは
なかったんですかね?🤔
病院によって解熱や治癒
してから、
1週間後だったり
2週間後だったり違うので
まず病院に確認した方が
良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくそうかもです。

発熱したのが17日でそのときは40度でしたが、いまは36.9(平熱)になっていました。
    まだ鼻水は出ますが、食欲はあるし、ミルクは飲みます。

参考として今日行った病院の看護師さんに聞いたら、「ぐったりしていたりしたら病院に」と言われました。

わかりました、病院に相談してみます。ありがとうございます。

• 7月17日
ちゃみ

わたしも初コロナ、、ショックです。どこで感染しましたか。わ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね...🥲

• 7月18日