※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のお散歩で抱っこかベビーカーか悩んでいます。子供は歩かず、日傘やハンディファンも持ちたいです。大荷物になりそうです。

夏のお散歩について教えてください!

最近よく歩くようになったので、今までは抱っこ紐でお散歩だったんですが、手を繋いでのお散歩を考えてます。

その際、抱っこ紐やベビーカーは持参した方がいいでしょうか?
抱っこ紐だったら腰にまいた状態でお散歩ですかね?
ベビーカーは、賃貸2階エレベーター無しのため車にのせてます。
なので、一旦車に子供をのせて、ベビーカーを準備して乗せる形になるとおもいます!

子供は慎重派なのであまり歩かず、抱っこになると思います😅
その他にも日傘とかハンディファンとか🤔
大荷物になりそうですね💦

コメント

deleted user

その頃はピンパンに抱っこと歩く!の繰り返しだったのでポルバンのヒップシートで出かけてました!

荷物多いならベビーカーの方がいいと思います🙆🏻‍♀️