※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
家族・旦那

産後レスで悩んでいます。改善経験のある方、アドバイスをお願いします。

産後レス、改善した方いらっしゃいますか…?
アラサー夫婦で、子が生まれてもうじき3年になりますが、わたしの性欲が戻ってきません。
夫のことは大好きで、ハグ等の軽い接触は毎日で仲も良いのですが、性欲がなくなってしまいました。
ピルを飲んでいるのもあるかもしれませんが、余裕のなさ、そういう気持ちになれないこと、子どもが起きてきたらと心配、義実家同居なので気になり集中できない等が原因かなと思っています。

産後も様子を見て、夫は誘ってくれていたのですが、わたしが断ることが続いていて、最近夫の浮気(ネットの人と一度会っていた)が発覚しました。
お互い泣いて話し合いをしもう二度としないと約束し、今回はまとまりましたが、わたしもレスについて真剣に考えなければと思い始めました。

浮気の件はスルーで大丈夫です!レス改善経験のある方、どんなことを試みた等お話聞かせていただけたら嬉しいです😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

場所変えるのはどうでしょう?😊
義理両親、子供が気になってるように思うので
たまには子どもを預けて、
子供が幼稚園の間とかに
ホテルとかありだと思います♡

はじめてのママリ🔰

仕事変えて睡眠しっかり取れるようにしました。
そしたら少しずつ復活してきました。
4歳くらいからだんだん育児も楽になってきてました。
で、吸うやつ買ってみてから爆発しました😅