※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝起きの活動について相談があります。赤ちゃんは起きるとすぐに動き回りますが、ママはゆっくりしたいそうです。皆さんの赤ちゃんはどうですか?

赤ちゃんって起きてすぐ活動できるの凄くないですか?朝起きた時も昼寝から起きた時も、目が開いたらすぐ寝返り→ハイハイして遊び始めます😂ママはそんなにすぐ動けない…もう少しゴロゴロしたい…ってなります😂

皆さんの赤ちゃんは寝起きどんな感じですか?

コメント

みしゅ

まさしくそんな感じです笑笑
今はまだ歩けないけど、これ歩き出したらお布団でゴロゴロもさせてもらえないんだろうなぁと…😥笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も歩き出したらゴロゴロできない…と恐怖です😂笑

    • 7月17日
まぺ🔰

まだ3ヶ月だからか、寝起きもずっと眠そうで、何回も伸びしたりあくびしたり、自分で起きたくせに、眠そうに起きてます。
そして朝イチのおっぱいは必ず吐き戻します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月でそれならとっても偉いと思いますよ👏
    うちの子の同じ頃は、お腹が空いてたらブチギレ、空いてなくてもグズグズでした😂

    • 7月17日
くまこ

うちはだいたいはごろごろしたりぼーっとしたり、寝ころんだまま一人でおしゃべりしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でおしゃべりしてるの可愛いです🥰

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちも起きてすぐ体を起こしてお目目パッチリで喃語でお喋りし始めます😅
私はまだ眠いので適当に相手しつつダラダラしてしまいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝起き良!ってなりますよね😂笑

    • 7月17日
ママリ🔰

そう言われれば確かに…!🤣
うちも目を覚ます→寝返りしてハイハイして室内を物色してます🤣上の小学生は「まだ眠たーい」としばらくゴロゴロしてますが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個性なんでしょうか😂うちの子も二度寝の楽しさを知ってほしいです🤣笑

    • 7月17日