※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の誕生日プレゼントは、祖父母や叔父叔母が選ぶので、子供が選ぶと偏りがある。親はピクミンのぬいぐるみを買った。

子供の誕生日プレゼントは、子供に決めさせてますか?
親からのではなく、祖父母や叔父叔母です!

子供に選ばせると偏りがすごくて笑

もうこんなにシルバニアいらんやん!とか、
これ絶対秒で飽きるやつやん!とか
思ってしまって😂

親からのプレゼントは、本人に選ばせて
ピクミンのぬいぐるみセット買いました。

コメント

なつまま

子供に選ばせてます〜!
最近はお金なので、子どもたちの通帳にそのまま貯金してますが☺️

うちの子も絶対これ遊ばんやろ〜って思うやつよく選びます😂案の定、家に帰ってくると遊ばなくなります🤣

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日までは親が決めてたんですがそろそろ自分で選んだのが欲しいだろうなーと思って次のクリスマスと5歳の誕生日からは自分で選ばせようと思ってます🥺
できれば偏らないようにしたいですよね😂
でもなんか自分自身年少くらいからは自分で選んだやつを大事にしてたよなーとか思ってしまい😂
今までごめん…と笑

はじめてのマリリン

祖父母とかからのプレゼントは、息子に何が欲しいか聞いた中でこちらが選定してます😂
いつもお金だけもらうので、選定した中から買ってます。