※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日発熱しコロナ陽性で、今日も熱があるため仕事休んでいます。明日も休むか悩んでいます。

在宅勤務でコロナにかかった方、仕事は何日休みましたか?
一昨日から喉が痛くて、昨日発熱しコロナ陽性となりました。
昨日は午後に早退をして今日は朝からまだ熱があったのでお休みしています。
在宅勤務なので体調さえ大丈夫であれば、仕事するもしないも自分次第の部分があり、明日も大事をとって休むか熱が下がれば咳や喉の痛みなどは残りますが仕事をするか悩んでいます…
仕事をしても頭が回らないかもしれないと思ったり😢

コメント

🐰

最近ではないですが、在宅の時にコロナになったときは、1週間まるまる休みました😂
熱は出るし、頭痛いしで、子どものご飯を作るので精一杯でした😇
上司からの催促のLINEすらも返信が面倒で、既読無視もしました😂

やらなきゃいけない仕事がなければ、明日もゆっくりやすんで……のほうが仕事にも集中できるかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1週間くらいは安静が良いですよね…コロナなかなか辛いです。子どものご飯作る元気もなく、パンばかり食べさせてます😭まだ喉は痛く熱も上がったり下がったりなので、長引かせない為にもお休みした方が良さそうですね😣

• 7月17日