※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

保育園の参観日、娘と新しいお母さんが隠れて見ていた。先生に気づかれてもコソコソ移動。最後はお子さんに見つかり、お母さんは焦って逃げようとするも、お子さんに手を振られる。他の方も保育参観にいますか?

保育園の参観日でした。
親は部屋の外から見て下さいと言われています✨

娘が2歳児クラスで今年4月に新しく入ってきたお母さんと一緒でした。
時間帯によって、参観時間が違います💦

屋根付きの園庭で遊んでおり、、
階段のとこから見守ってました✨

そのママさんが忍者みたいに隠れながら見られてて、、(笑)
隙間から見たりされてました。
先生がそれに気づき、普通に見られて大丈夫ですよと言われてましたがずっとコソコソ移動しながら見られてました☺️ 
その光景にツボりそうになってしまい、、
私だけ階段のとこで堂々とみてたので(笑)

結局お部屋に戻る時にママさんのお子さんが
ママさんを発見して、
ママさんは焦って逃げようとしてたら
お子さんがばいばーいと手を振ってました😂

普段の送迎でも泣かないみたいで、、
こうゆう方もいらっしゃるんだなと😂✨

皆さんの保育参観にもいますか?🌟

コメント

えだちゃん🔰

私、そのママさんタイプでした🤣

私一人で面談と子供たちがいる部屋を見させてもらった時に忍者のようにササッと走って、チラッチラッ(👀|ってやってたら、「そこまでしなくて大丈夫ですよ😅」って先生に言われました🤣他のママさんいなくてよかった🤣

結果そこまでしたのに、最後油断して娘に見つかり、そのまま娘を連れて帰ることになりました🤣