※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングの照明は白色と黄色どちらがいいでしょうか?食事がおいしく見えるのは黄色かと思いますが、薄暗い感じで白色もいいかな?

ダイニングのLED電球白ですか?黄色ですか?
一般的にはダイニングは食事がおいしく見える黄色かと思うのですがなんか薄暗い気がして白い電球のダイニングは編ですかね、、、?🤔🤔

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

黄色です!!!!!
調光ありのタイプにしたら問題ないかと思います✨

なる

ダイニング学習させたかったので、白と黄色?(電球色)の切り替えできるやつにしました!
うちは結局電球色まったく使ってません!笑

ママリー

調光できるタイプですが、私は黄色(電球色)はあまり好きじゃないのでほとんど白になってます💡

はじめてのママリ🔰

黄色です!でも電球色じゃなくて温白色なのでそこまで暗すぎない黄色です!

✩sea✩

白い色です!
美味しく見えるかどうかより、正しい色を覚えて欲しいからです( ・ᴗ・ )

昼白色は好きじゃないけど電球色は暗めかなと思い中間の温白色です!
調色も悩みましたが付けず、付けなくても全く困らなかったので良かったです。
調光だけはつけました!

はな

食事でも使うけど勉強にも使いたかったので悩んで、光色切り替えにしました!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊