※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お友達の家でも自宅でも大丈夫とのこと。25分の距離ですが、どちらでも良いでしょうか?

最近仲良くなった保育園のママ友とお家で遊ぶことになり、うちでもそのお友達の家でも大丈夫であれば、どっちにしますか?と連絡したら、どっちでも大丈夫ときました!😌
自宅に招くのかお邪魔させてもらうのかどっちがいいと思いますか?ちなみに家からそのお宅は自転車で25分くらいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ狭いけどよかったらうちきてー🤍っていいます!

• み

ありがとうございます✏️
    自転車でわざわざ来てもらう方が申し訳ないのかな?と思ってましたが、お家に呼んでよさそうで安心しましたー!😂✨笑

• 7月17日

相手に下の子(赤ちゃん〜1歳)がいるかどうか決めてます!

• み

上も下も同い年です☺️
    自転車で結構かかるけど、来てもらう形でも大丈夫ですかね🥹

• 7月17日
  • み

コメントありがとうございます✏️

• 7月17日
ゴルゴンゾーラ

もし下の子がいて小さいなら来るの大変だと思うのでお邪魔させてもらいます!
下の子いないなら、うちにどうぞってお招きします☺️

• み

ありがとうございます✏️
    上も下も同い年なんですけど、お家に呼ぶ方が多そうでよかったです😌🌻

• 7月17日