※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

辛ラーメンが大好きだけど、吐いてしまうので悩んでいます。つわり中に食べて吐いた経験があるので、辛い思い出がよみがえります。

大好きな辛ラーメンが食べたい😭でも絶対に吐く😭1人目の時もつわり中食べたくなって食べて吐く時すごい辛かったの覚えてるのでそれを考えると、、😭ああ、、😭

コメント

ママリ

辛いものとかって吐いた後味が最悪ですよね、、私もキムチが食べたくて仕方がなくてこの前冷奴の上にのせて食べたら吐いて辛かったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キムチ!キムチもめちゃくちゃ辛そうです😭
    本当に吐く時の事考えて食べないといけないの悲しいですよね、、

• 7月17日
ゆゆ三姉妹ママ♡

私も妊娠してからずっと辛ラーメン食べたいのですが
初期はつわり中期から後期は胃の圧迫やらなんやらで
結局食べられずにいます🫠
産んだあと絶対食べると決めています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭1人目の時ほんとそうでした😭中期はまだいけても後期なんか普通のご飯すら圧迫で量食べられないですよね( ; ; )

• 7月17日
みい🤱🏻🔰

私も妊娠前に辛いものが大好きだったよで、辛いです😭でもいざ食べると吐いた時の恐怖に想像しただけでもう🤦🏻‍♀️出産後に食べる楽しみにしています🫠