※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当にランチパックはOK?夏は室内保管でもパンが傷むか心配。先生に引かれないか不安。おかずは別で入れる予定。

幼稚園生のお弁当にランチパックはあり?

夏休みになりますが、預かり保育をお願いできるので基本預けるつもりです。
子供はご飯よりパンが好きなのでサンドイッチなどパンを入れる日も作りたいのですが、室内保管とはいえ夏場なので水分が出て傷むんじゃないかーとか気になります💦
そこでランチパックのたまごサンドとかいいんじゃないかと思ったんですが、さすがに先生たちに引かれますか?😂
もちろんおかずは別で入れて、主食の話です🙆‍♀️

コメント

ヨコ

全然ありだと思います🙆‍♀️
切って、お弁当につめる感じですよね☺️私も、アンパンマンのクリームパンとかサンドイッチとか入れてました🍞

ミラクル

傷みを気にするならたまごサンドじゃない方がいいような、、、
ランチパックありだと思います💡