※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれた際に旦那の両親からもらったベビーベッドなど、使わなくなった物を処分したいけど捨てられず、義母が新しい物を買ってあげるかもしれないと悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供が生まれるに当たって旦那の両親に色々買ってもらったんですが
ベビーベッドとか色々

使わなくなった今処分に困るなぁと😭

買ってもらったので捨てれないし
旦那の妹が結婚したらあげる!つもりではいますが
義母は自分の娘だし
新しい物を買ってあげそうな気もします。

めちゃくちゃ邪魔でしかないです😭😭
捨てたい〜
皆さんはどうしてますか??

買って頂いたもの…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合はジモティーとかで出品して大切にして頂ける方にお譲りしていましたよ!😌😌

  • ママリ

    ママリ

    譲るのもありですよね🫡

    • 7月17日
6

綺麗なものは捨てにくいですね😅
もう今後使わないのであれば
一度旦那さんから義母さんに聞いてもらって
置いておくなら義実家で保管とかどうですか?
もう好きにしてー、いらないよーって言われたら
友達に譲ったり、売っちゃいます!


ベビーカー、チャイルドシート買ってもらいましたが
3人使って汚くなったので
捨てました!
めっちゃ汚いのに
それでも義母に買ってあげたのに
捨てるのねって言われました🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢

    じゃあ、どうしろと?って思いません😢?
    いるんならどうぞ、お義母さん保管してくださいですよね…

    • 7月17日
  • 6

    6

    1年ぐらい義実家で保管してて
    結局邪魔だから捨ててって言われました🤣
    ほんとバカなんだろうなって思いました👊🏻

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    その手もありですね…笑

    • 7月17日
はじめての

2人目とかを考えたら取っておきます(*´ー`)
綺麗だと捨てれないし、悪くて売れないですよね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😢

    • 7月17日
はっち

私はもう使わないのが確実な物は捨てたり譲りました🫣

でも気になるなら先に義母さん達に相談してみては?
使わなくなって置く場所に困ってるけど捨てるのは勿体無いと思ってるーとか。。。

  • ママリ

    ママリ

    そうします😵‍💫😵‍💫🫡🫡

    • 7月17日
はじめてのママリ

うちも旦那が義母に買ってもらったものは捨てないと言うのでもうとっとくしかないとおもってます。

マザコン困る😂😂💦