※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中、息子が私の食事を欲しがり、イライラしてしまうことがあります。食事の時間が一番苦手です。

ワンオペでご飯本当にキッツいです🥹
息子をお腹いっぱいにしても私が何か食べればクレクレになってしまい全く食べれません…元々テレビも集中して見てくれない、基本かまってちゃんなのでなす術無しです…
今日は空腹に耐えて息子にご飯あげてやっとと思ったら、ギャン泣きクレクレでイライラしてしまい怒鳴ってしまいました…🥹
御飯の時間が育児で一番苦手かもしれない…

コメント

かな

ママがイライラしてると全方位うまく行かないので、
キッチンゲートの中に避難して先に何かつまんじゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子にご飯あげるところまでは私もイライラせず息子もご機嫌で食べてました😅
    ご馳走様してさあ自分の番!ってなったら気に食わなかったみたいです😂子供の泣き声が苦手でそこで爆発してしまいました😭

• 7月17日
  • かな

かな

もっと食べたいんですかね⁉️😳ママも妊娠中だと余計食べたいですよね…

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も食いしん坊なので、わかります!

基本的には、昼寝してるときや寝かしつけから食べてました。
あとは、食べさせつつパンかじったり、飲み物で自分を誤魔化したりでやり過ごしてきました。
ちゃんとしたご飯は諦めてます。

こちらも空腹だとイライラしちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はとても私がお腹すく時間に寝てくれないので、早く昼寝がお昼の1回に纏まって欲しいです🫣
    最近は食べさせながら私が食べるとそっちくれ〜!になってしまい結局息子に用意したものを食べてくれないこともあって😭
    時期的にしょうがないのでしょうけど…もうお手上げです🥹

• 7月17日
みーぽ

親が食べてるとクレクレなりますよね!!自分たちもお腹パンパンなにるくらい食べてたのに!ってびっくりします‼️
うちは子が夜寝る前にパパが帰ってきたらよくクレクレなるので、パパが帰ってくる前になるべく早く寝かせにいくか、パパにキッチンでこそこそ食べてもらうなどで対応してます🥹
どこのご家庭もあるあるなんですね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!あるあるなんですね😂
    やっぱり人が食べてるもののほうが美味しそうにみえるんですかね〜🤔
    うちの子も夫が帰ってきてご飯食べてるとひたすらジーッと見つめてクレクレ始まります😅

• 7月17日