※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

芋虫が苦手で、息子が虫好きな旦那との関係に悩んでいます。男の子ママさん、苦手な方はどう乗り越えていますか?

芋虫苦手な方いますか??

虫がまず無理ですが、芋虫だけはほんとにどんな大きさでも無理です😖

道に見えたら近く通るのもダメなぐらいで、画面越しでも気持ち悪くて仕方ないです、、

息子はまだ1歳半ですが、旦那が虫好きなので絶対好きになります、、

よくポッケに入ってたとか、持って帰ってくるなど聞くとどうしよう、、って感じです🥲

ふざけて付けられでもしたらとか考えると今から怖いです、、

男の子ママさんで、苦手な方どう乗りきってますか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

虫大嫌いです!!
男の子2人いますが、まず虫に触らせないです!!(笑)
触ったりしたら虫さん怖いでしょ、死んじゃうこともあるから遠くから見るだけだよって言ってます🫡

  • りりー

    りりー

    虫の気持ちになってあげようの考えいいですね!!

    闇雲にダメダメ!よりいいですよね!

    • 7月17日
るな

虫が大好きな女の子を育てている母です💦

子どもが虫得意だと、ママの服に着いた時とか、家の中に出没したときに退治してくれますよ😂✨

我が家は虫さんが死んでしまうからポッケには入れない、少し見たら葉っぱの上に帰してあげようねとルール決めてます!笑

  • りりー

    りりー

    女の子なのですね!
    私も小さい頃から虫に慣れてたら、今楽だったかなとか思ってます😂

    私も虫は得意になってくれた方がありがたいので触れ合わせたいです!
    虫を大事にしてあげようっていうのを教えながら頑張ります🥲

    • 7月17日