※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

コロナ感染した場合、産婦人科に報告すべきでしょうか?

大分市 大川産婦人科で出産した方や検診通ってる方に質問です。

コロナになってしまいましたが産婦人科には報告したほうがいいのでしょうか💦?

コメント

ちょも

コロナの療養期間直後に検診予定があったので一応電話して聞いてみました😄
療養明けすぐ検診だったりコロナ中のことで不安があるなら電話一本いれてもいいかもですね😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶賛コロナで療養中です😢
    検診は携帯からキャンセルしたんですが
    症状も今のとこ鼻水だけなので大丈夫ですかね😣?

• 7月17日
  • ちょも

ちょも

医療関係者ではないので無責任なことも言えませんが、私だったら熱や体の痛みが出たら病院行くかもなーと思います😉
    お大事にしてください!

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😣
    熱や他の症状が出始めたら病院に行こうと思います🙂‍↕️!

ありがとうございます✨️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

大川で昨年出産しましたが、出産の3ヶ月前(妊娠中)にコロナになりました🤒

保健所から設定?された療養明け後に妊婦健診が控えてたので、産婦人科に報告しました。

コロナになって療養明けが何日と保健所から言われたと伝えたらそこから3日間か4日間(すみませんあまり覚えてなくて)熱が出なければ受診OKと言われました🤔
コロナ緩和前(5類移行前)で こういう対応だったのかもなので、今はどう対応されてるかわかりませんが……💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことがあったんですね😣
    ホームページにもなにもかかれてないのでわからず💦

• 7月17日