※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が勃起不全の薬を飲んでいたことが発覚し、信じられない状況。浮気未遂もあり、不安が募る。1人で薬を飲むことはあるのか。

とても悩んでいる為アドバイス頂きたいです。

昨日の朝旦那のお弁当をカバンに入れようとした際、タダラフィルという勃起不全に効く薬の空を4錠を発見しました。
旦那とは今年の2月からレスです。理由は旦那の性欲が無くなった、勃たない為出来ないという理由でした。
すぐに旦那に薬の空を見せ説明してほしいと言いましたが、
結婚してからは飲んでいないから分からない(結婚2年目です)と
話しその後30分黙り込んだ後、正直に話すと言い
AVを見ても勃起が出来ず悩み、半年ほど前に泌尿器科にて処方してもらい飲んだと泣きながら話していました。
付き合っている時に2度浮気未遂があります。(アプリを入れ女の子と会おうとしていました)
どうしても旦那を信じることができません。
1人でする際に薬を飲むなんてあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きながら話したということは本当なのかな…とちょっと思いました🤔
よほど恥ずかしくて言いたくなかったのかなと…
男の人ってそういうプライド高いですし…
一人でする時もEDで最後まで行けないとすれば、快感を得る為に一人でも飲むことはありうるかな?とは思いました!

ただ、それをカバンに入れてるというのは持ち出して外で使うことがあるのか?という風にも考えられますし怪しくもありますもんね😭
うちの夫は家の自分の下着入れてる引き出しとか自分のデスクにしまってるので😂

話戻りますが、浮気がないかスマホ見せてもらうのもいいかなと思います…消してたらアレですが、多少は信じる要素になるのかな…?と…

ただ、もし本当にEDでセルフで飲んでたとしたら、泣いて自白させたということで余計に妻EDになってレス解消が遠のくことにはなるので今後の夫婦仲のことを考えるとあんまり詰め過ぎない方がいいのかも、とも思いますし…悩みますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気未遂の時も絶対にしていないと泣いてましたが、結局アプリをしていたり涙で何度か誤魔化されて来たのでどうなんだろうと疑ってしまいました😓ママリさんの旦那さんみたいに引き出しとかにしまっていてほしかったです😮‍💨笑
    今朝旦那と話し合いをし、最後まで出来なかったらどうしようとずっと思っていたと話してくれました。
    不信感もゼロではないですが、なんとか仲直り?できました💦

• 7月17日

まずすぐさま問い詰めない方が良かったかなと思います。
薬だけでは浮気なんて自白しないでしょうし、中途半端に終わると思うので。

今回は旦那さんの言うことを信じるしかないかなと…
私ならせめてその場で携帯のチェックや財布のチェックなどしますが…
モヤモヤするのが嫌なので😑💭

でももう今回は仕方ないとして、薬飲んで1人でできたなら私ともしようって誘ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で旦那から携帯も全部見せる!と言って来ましたがそういう時に証拠は出てこないか…と思い見ませんでした😓
    話し合いをし、徐々にそういう機会を増やしていこうとなりました。
    また私からもプレッシャーにならないよう誘ってみます😌

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

勃たないから性欲がないっていうのがイコールではないので、おそらく性欲あるけど処理ができなくてしんどい、でも恥ずかしくて相談できない、自分でどうにかしたかっただけだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ言葉を旦那に言われました😓薬を飲んでも勃たない時もあると。ありがとうございました。

• 7月17日