※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が結婚しているのに、別の男性と不倫していて、子供を欲しがっている状況で悩んでいます。友達が子供を望んでいるが、不倫相手との関係が複雑で、将来のことや友達の感情について悩んでいます。

私の話しではなく友達の相談話しなのですが、

友達は結婚していて子供も2人います、
ですが、結婚している方とダブル不倫してます。

相手の男は子供はいないみたいです。
そしてその友達に一目惚れしてダブル不倫に
発展したみたく付き合ってるそうです😅😅

そこでここからが本題なのですが

男は子供が欲しいみたいで
できるならその友達と結婚したいと言ってますが
でも無理だから普通に嫁との間に子供作るしかない
みたいな感じらしいのですが、

そもそも不倫するなよって話しなのですが
その友達にも俺の子供ができたらとか
早く子供欲しいとか言ってるみたいで
その子が好きなのに子作りはするって
なんか変だなーて感じなのと

仮にできたとしてもその友達に
喜んで報告すると思うんですが
もしそうなったら友達もどんな感情で
接すればいいの?ってなりませんか?

私も男とは知り合いなんですが
友達にベタ惚れでほんとに好きなのは
伝わるのですがなんか子作りの感情が
よくわからないなーて感じで、、、

2回目ですがそもそも不倫すなって話しなのですが笑

皆さんどう思いますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

不思議だなぁとは思います!
例えるなら高校生の恋愛みたいな…ま!不倫するなよ👀しかないですね🙂‍↕️

ママリ

子どもが欲しいだけならそうなるかと😅

子どもが欲しい。

が一番の目的なら子作りできる人とするしかないので好きとかどうとかよりできる人とするしかないかと。

ままり

大前提でそもそも浮気がおかしいのはおいといたとしての回答です!笑

男性の方は離婚して 不倫相手の方と再婚→その方と妊娠出産 が理想だけど、
女の人の方が離婚はしないって感じなんですかね??
それなら 男性が奥さんと子作りしてもまあ仕方ないよねそうだよねって思います!

はじめてのママリ🔰

奥さんとお友達はまた別物じゃないですかね?

お友達のことは大好きだけど、別れる気はなく本命は奥さんみたいな、、?

はじめてのママリ🔰

毎日会えないから好きなだけで、

再婚したらまた他と不倫するんだろーなーって思います✨

友達も男もキモいので、その話始まったら「ごめん、聞きたくない」って遮ります🙆