※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

セックスレスが原因で離婚を考えている女性がいます。夫は性欲があり、妻は疲れていて応じる気力がない状況です。経済面でも問題があり、離婚後の生活について悩んでいます。

セックスレスだけが理由で離婚した人いますか?(求められる側)
3ヶ月ほど前もそれで大喧嘩して結局私が折れて胸だけ触らせて旦那は自分で処理ってのを三回しました。(月一くらい?)
ただ、私が夜掛け持ちでパートにでだしてから夜そういう時間全くなくなりまた旦那の性欲が湧いてきて10分だけでいいからって感じで誘ってきてて、私はヘルペスも月2回もできて日中寝れたと思ったらお昼毎日帰ってくる旦那の昼ごはん作るのに起こされてってストレスやばくて、
夕方から大喧嘩で、家事俺がやればいいんだろ😡仕事やめて欲しい😡(性欲満たしたいから)子供の習い事やめさせたら?😡など言われ、
急にキレながら洗濯物を取り込み始めたと思ったらハンガーにかかった服をそのまま床に投げ捨てていて、何これ?シワになるんだけど!といえば俺が干すんだから文句言うな!と言われ。旦那が干すと重なってたりして乾かないので私が干すからこれハンガーラックにかけろや。と言うとキレながらやり始め、急に死ねばいいのにと思って口から死ねや…と出てしまいました。

私 
疲れてるのに求められる、それに応える気力がない、好きだけどごめんなど言葉に出して言ってる、疲れが酷くなってから性欲強い方だったのがゼロになった。以前は自分1人でやってたりありました。今はゼロです。

旦那
性欲をどうにかしたい、頻繁に誘ってるわけじゃない、月一くらいいいでしょ、癒されたい、疲れたしんどいと聞きたくない、

仕事辞めたら到底生活できません。私のパート代から生活費も出してます。私にかかるお金、子供にかかるお金すべて私が出してます。足りない生活費、保育料、習い事、季節の服や靴など必要最低限のものすべて私です。もちろん県外に帰るお金も遊ぶお金もないので実家には帰れません。

離婚して県外に帰った方が自由に親や姉など仕事休みの日に会えるし(みんな仕事してるので育児は頼る気ありません。)
友達にも会えるし、アパート借りて私の稼ぎと養育費で生活できそうです。以前も離婚の話になったとき養育費は子供へのお金だから払うものという認識の人なので生活に困らない程度は出してくれると思います。
疲れて体ボロボロのパートナーによく欲情するな、何が癒しだよ。自分のことしか考えてないじゃん。

若くて性欲強い&働いてくれて稼いできてくれる嫁さがせや。とか風俗行ってお願いと言ってますがどれもダメです。
癒されたい癒されたいとワガママ言えるのも私だけなのは、義父母が小さい頃から厳しかったからか。とも思ってきました。田舎の長男で家族経営。特別旦那には厳しかったという義父。義母も同居で口うるさい義祖父と暮らしててストレスやばかったみたいで、よく寝顔に謝ってた。と言ってました。親に甘えれなかった反動が今子育て落ち着いてきた今私にきてる感じです。子供はもう4歳6歳なので手もあまりかかりません。

求められる側での離婚した方、離婚後は快適ですか?
こちらから離婚切り出して相手は納得しましたか?

帰ってこないで欲しい。家にいなかったら求められることもないし。と言ってしまい、そしたら、じゃあ何のために結婚してるの?と言われました。できないなら一緒にいる意味ないやんと。

じゃあ私が病気でセックスできないってなったら離婚するの?そんなにセックスが大事?と聞くとそれはまた違うけど…て。
なんか色々重いです。
付き合ってる時は真逆で冷たくて愛情表現なんかないし触ってもこないタイプでした。
今は毎日触ってきます。
ほんと帰ってこない仕事なら仲良くできそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も断っていた側のレスです。産後から性欲がなくなってしまい💦
旦那から離婚を切り出され、別居して現在離婚調停中です。
来月には離婚成立する予定です🫥

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

レスが原因というかきっかけでの離婚なんですか?昨日喧嘩して私が死ねと言ったから今日死ねと言ってごめんと謝ったんですが、相当傷ついたから許せないと言われました。私的にはラッキーで、よしよし、これでやりたいやりたい言われない😆と思ってしまいました。旦那に嫌われたいってもうこれ離婚した方がよくない?とも思ってきました。

そして離婚ってすんなりはできないんですね?!役所に届け出したらすぐ離婚できると思ってました🤔実家が県外なので離婚したらわざわざ子供に会いにこないだろうし、会いたくないのですが、そういう取り決めを色々決めないと離婚はできないんですね💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、レスが理由と旦那から言われ離婚切り出されました🫤まだ産後4ヶ月だったんですけどね😅

役所に離婚届出せばすぐ離婚できますよ😊
    ただ子供がいるので養育費などちゃんと決めた上で証書に残しておかないと、払われなくなった時に差し押さえができないのでそのあたりはしっかりしておきたくて。まともに話し合いができないので離婚調停になりました🫥
    調停始まると2ヶ月に1度くらいでの話し合いになるので、長引きます💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰。

産後4ヶ月で離婚切り出すなんて!それは配慮がなさすぎてあり得ないですね😰性欲強い男の人なら耐えられないんですかね…

なるほど、話し合いができないとそんな感じになるんですね💦
色々話し合って証書を残すんですね!教えていただきありがとうございます!旦那の気持ちが落ち着いてきたら離婚切り出そうと思います。

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね😩

協議離婚(当人同士での話し合い)→それが無理なら離婚調停→そこでも成立しなければ離婚裁判
という感じです!
離婚調停なら調停調書というものが作成されるのですが、協議離婚でしたら公正証書を作りに行かないと差し押さえなどできなくなります💦

はじめてのママリ🔰。

なるほど、離婚は離婚でも色々あるんですね💦何も知りませんでした。
    まだまだお子さんも小さいのに離婚のことまですんなり行かないのはかなりのストレスですね😫
    何で女性ばかり色々と大変な思いしなきゃいけないんですかね😭

• 8月27日
えりざべす

いざ病気で本当に出来なくなったとき、、、たぶんあなたの方が後悔するかもしれません。

うちもこどもが4歳6歳です。
付き合ってる時から結婚してもこれまでも変わらず週に1回程度です。
でもそれは、お互いに求めてるからできてることなんだろうな、と感じました。
そうでなければ、、、
確かに難しい問題ですね💦

はじめてのママリ🔰。

性欲がないまま病気になったとしたら後悔するかもしれませんね💦まだ30歳なので欲がなくなるには早すぎるとは自分でも思います💦

週1🥺お互いが納得の上でそのペースが理想なんですけどね…なんせ疲れ切ってそれどころではない😢

• 9月6日