※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

石川県小松市の小松市民病院の小児科へお子さん行っているという方いらっしゃいますか?

石川県小松市の
小松市民病院の小児科へ
お子さん行っているという方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっこ

いってます🙋🏻‍♀️!!
どうされましたか??

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️

ちょっと何でもお聞きしますが
    小松市民病院って今予防接種ってしてないんでしょうか?

• 7月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

基本的には紹介状がないと診察してもらえないところなので予防接種の予約で受診するようなイメージはないですね😢
    小松市民病院の小児科で何かの診察で通っているようでしたら予防接種の予約ができるのかもしれませんが、、

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

娘なんですが小松市民病院で昨年生まれて
    一ヶ月検診までは診てもらってて
    その後の予防接種などもうちで受けてもいい他所で受けてもいいよと言われてたので
    他の所で受けてたんですが
    昨年娘に気になるところがいくつかあったのでまた診てもらいたいと思い電話すると
    もうどちらもしてないと言われたんです💦

もう紹介状がないと診てもらえないんですね!
    電話なかなかつながらなくて忙しそうで聞けずにもやもやしてたので
    すっきりしました!ありがとうございます😊

• 7月19日
  • ゆっこ

ゆっこ

小松市民病院で生まれて、健診もみてもらってたんですね!
    私も子供の病気で入院や通院してますが、予約の電話は午後(たしか13時か14時か15時だったような..)にしてくださいね!と言われてました!
    もし問い合わせするなら午後の方が繋がりやすいとは思います😊!

• 7月19日