※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が昨晩嘔吐後、熱もなく元気です。原因は何でしょうか?

4歳娘が昨晩1度嘔吐しました。結構な量吐きました...しかしそのまま寝て今朝熱を測ったら熱もないし元気です。一体何だったんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ合わせが悪かったとか…?
うちの子もおばあちゃん家で(なんでも買ってくれちゃうので)ねるねるねるねと、ケーキと、甘いものばかり食べた日の夜に
吐いたことありました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯を食べてなかったんですよ😭
    15時ごろにおやつにバニラのアイスを食べてから寝てしまい...
    起きてから夜ご飯いらないと言って吐きました😭
    アイスがダメだったんですかね...

• 7月17日
もみじ🍁

夜ご飯食べてなくて
お腹が空きすぎて
気持ち悪くて吐いてしまいましたかね?

嘔吐物の中に固形のもの
含まれてましたか?
そのまんま食べたものが
出てきてるなら
消化不良で胃の調子が
悪いかもしれませんね?😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ...そうかもしれません😭
    固形ではなくドロドロで出てきたので消化はされてると思うのですが...
    お腹空きすぎたのかもです😭!!ありがとうございます😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

初めてパン屋にある唐揚げかって午前中たべたら夜中1度4歳の子嘔吐はしました💦

夜ご飯は具合わるい、、といい全然食べずでした

次の日嘔吐もなく普通にごはんたべてたので胃もたれだったのかなって感じでした💦あと弟にも家族にも症状でなかったので胃もたれで済ませました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!胃もたれとか4歳でもあるんですね...うちもそうなのかも...突然嘔吐は焦りますよね😭ノロだと思って必死に消毒しましたがうちの子もそのまま何もないように祈ります💧
    ありがとうございます😭

• 7月17日