※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の暑さ対策で悩んでいます。自転車での移動中、クールリングが冷たすぎて泣いてしまうため、他の対策を模索中です。暖かいタオルやハンディファンなどの提案があれば教えてください。

1歳4ヶ月の娘の暑さ対策で悩んでます。。。
保育園から家まで自転車で6.7分の距離です。
暑いので首用のクールリングをつけてもらおうと買いましたが冷たすぎるのがダメでカバーをしても泣き喚くのでつけられず、、

汗をかくからとヘルメット無しにするのも怖いですし、チャイルドシートカバーをつけているのを外してしまうと紫外線が直接で結局暑そうです。(横と前少ししか開かないもので朝から中が暑くなってしまうのも外したいなと思う要因です、、冬は暖かくて良いのですが)
ハンディファンはまだ持って使うものと認識できてないです
、、

水で濡らすと冷たいタオルなどはまだ使ってないですが冷たい感触?が苦手な子の対策など何かあれば教えて欲しいです🥲🥲

自転車はYAMAHAのPAS Babyでチャイルドシートカバーは楽天で買ったノロッカというものをつけてます、、!

コメント

りほ

自転車でその距離なら気にしないで何もしないで行っちゃいます!

• S

S

ほんとですか!!
    一回行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 7月17日
Taco

うちの子もクールリングダメで水で濡らすタオル購入しました!

あと、夏場はシートが暑くなるので乗せる時にタオルを敷いたりしています。

• S

S

同じ仲間がいて嬉しいです、、!
    なるほど!水で濡らすタオル探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月17日
姉妹のまま

クールリングとひんやりタオルはダメでした💦

最近ケラッタのひんやりシートに変えましたが、それは今のところ大丈夫そうです😊

• S

S

そうなんですね!!!
    クールリングダメな子やっぱりいるんですね、、!
    仲間がいて嬉しいです😂
    ケラッタからも出てるのですね!
    探してみます!ありがとうございます!

• 7月17日